トラブル発生で、モデルルームとなる

先行部屋2戸の工事が中断されていましたが

再開され、モデル2戸が完了しました。

新築ワンルームマンション66戸のうち

2戸完了で、残りは64戸です。


同日、38戸の新築ファミリーマンションの

工事もスタートしました。


暇という、どん底の谷間に、どっぷりと

落ち込んでいましたが、少しは仕事が

続いていきそうな予感がします。


しかし、油断はできません。

営業は、まだまだ続けていかないと

何が起こるかわかりません。


僕の業種は、進行速度が早い!

だから、常に新たなる仕事を

さがしていかないといけません。


まぁ、何にしても、しばらくは、

いけそうな気がする~~~ぅ。(by天津木村)