☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック 企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に 実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に 少しでも多くの方達に 今を生き、今を楽しむ人生 のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる52歳の日常をお伝えしています。※プロフィール動画はブログ下にありますのでご覧ください。

 

 

7月25日(土)に

名古屋で開催する

オフ会&交流会の募集を

開始しましたー!

 

みんなでワイワイガヤガヤ

楽しもうと言う会なので

名古屋近郊の方は

ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

詳しくは

下記のインフォメーションから

どうぞ。

 

 

★インフォメーション

 
■7月23日(木)

  たろ飯会 Vol23(依頼開催)

  ↓↓↓↓↓↓↓

  満席になりました。

 
■7月25日(土)

  名古屋 オフ会&交流会

  ↓↓↓↓↓↓↓

 
■8月 8日(土)

  たろべー&火水子ミキティの

  ZOOM飲み会

  「ヤギを愛でる会」

  ↓↓↓↓↓↓↓

 
 

たろ飯会&

  アフタヌーンティー会の

  依頼開催については

  ↓↓↓↓↓↓↓

  こちらからどうぞ

 

 

 

男のロマンwww

 

昨日は相方初主催のWS

牛乳パックでハーブ栽培WS

でしたー!

 

 

今回は僕の主催ではないから

サポート係www

 

まずは相方の説明からスタートし

みんなで牛乳パックをカットして

そこに土を詰めて。

 

 

 

みんなわちゃわちゃと

雑談しながら楽しそう!!

 

牛乳パックに

土を詰めたあとは

土に水を含ませる作業。

 

 

そして水を含ませた土に

畝を作って種をまいて。

 

 

 

と言うWSを

相方がしている傍ら

僕はサポートに大忙し!?

 

え??

写真撮っただけだろって??

 

いやいや

僕にはサポートのメイン業務が

あったのでござるwww

 

それは・・・・

 

(↑超絶可愛い♡)

 

参加してくれた

純子ちゃんの娘2歳の

ひーたんと遊ぶこと。(笑)

 

前にやった

お好み焼きを食べる会と

おでんを食べる会にも

参加してくれたんだけど

その時はなかなか

場の空気に

馴染めずたったんだけど

今回は・・・・

 

 

すぐに仲良しに!

 

3回目だからね。(笑)

 

ひーたんとピアノを弾いたり

ギターを弾いたり

部屋の中でジャンプしたり

走り回ったりwww

 

たーたんって名前も読んで

くれる間柄に♪

 

ひーたんと遊んでいるうちに

WSも無事に終わり

ティータイムに。

 

 

相方の焼いたバナナケーキ

米粉のクッキー、杏仁豆腐に

参加者のようこちゃんが

作ってくれたクッキーも。

 

 

 

みんなで和気藹々と

あれやこれや話をして

ほっこりと。(笑)

 

ひーたんはと言うと

たーたんと遊ぶのに飽きて・・・・w

 

 

youtubeタイム(爆)

 

いやさ、驚いたんだけど

2歳児なのにiPad操って

自分の見たいyoutubeを

探し出したのには

マジで超ビックリだったわー!(汗笑)

 

でもって一人で見るのが

寂しくなったひーたんに

呼ばれて・・・・

 

 

僕もyoutube一緒に鑑賞タイム。(笑)

 

こうして相方初の

牛乳パックでハーブ栽培WSは

緩く和やかに終わりました。

 

相方たかこらしいWSだったんじゃ

ないかなぁと。(笑)

 

僕も皆さんと一緒に

楽しい時間を過ごさせて

頂きました。

 

参加して下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

ひーたんもまた遊びに来てちょ♡

 

 

◇本音トーク

  「自分を生きるチャンネル」

  の最新動画はこちら。

 

チャンネル登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自すら分を生きるチャンネルの登録

 

第13回目の最新動画は 

 

・シェルターで元気になった次は

・シェルターに居続けるて起きること 

・シェルターを出て生きると言うこと 

・現実を変える為には 

・幸せ探しの旅 

・今この瞬間に全てがある 

・幸せ≠楽しい 

・スピリチュアルって 

 

今回はかなり

いや相当辛口です。(大量汗笑)

 

 

 

◇緩ーーく配信している

  「飯使いタロリーヌチャンネル」

  最新動画はこちら。

 

チャンネル登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飯使いタロリーヌチャンネル

 

今回のメニューは

「カジキマグロとエリンギの

 和風トマト炒め」と

「冷凍豆腐のピリ辛そぼろ」

です。 

 

飯使いタロリーヌの料理とは

一切関係のない

埼玉県の話題で

盛り上がりまくると言うwww

 

埼玉、埼玉、埼玉!(笑) 

 

そんな埼玉一色の展開になり

飯使いタロリーヌも埼玉話に

無理やり参戦w

 

今回のライブクッキングも

またまたハチャメチャな展開にwww

 

相変わらず

料理のライブ配信なのに

誰も見てない

飯使いタロリーヌの

ライブクッキングwww

 

さて今回は一体

どんな展開になったのか!?

 

 

 

 

読んで下さった皆様に感謝を込めて。

たろべー

 

■今後のスケジュール

★名古屋 オフ会&交流会

 

 

Facebookライブや

インスタライブで

名古屋で集まろう!

と言う話がきっかけとなり

「名古屋 オフ会&交流会」を

開催する運びとなりました。

 

特にお代名目は特に無くw

みんなで飲んで喋って

ワイワイガヤガヤ緩く楽しく

交流しようと会です。(笑)

(↑説明が雑な上に

  内容も適当過ぎwww)

 

もちろん

Facebookライブ

「飯使いタロリーヌの

 ライブクッキング」や

インスタライブ「本音トーク」や

youtubeチャンネルを

見たこと無い方も

大歓迎です!!!

 

小難しいものではなく

来て下さった皆さんと

楽しい時間を過ごせればなぁ

と思っています。(笑)

 

たくさんの方達と

交流出来たらいいなぁーと

思っていますので

気軽に参加して下さいね!

 

■名古屋 オフ会&交流会

 日  付 7月25日(土)

 時  間 18時~(2時間予定)

 場  所 名古屋駅周辺の居酒屋

 参加費 3,000円(飲食代別途)

 

■詳しくは下記をご覧下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

  名古屋 オフ会&交流会

 

 

 

 

 


■line@始めました♪

たろ飯会やリトリート、お話会などのイベントのお知らせと、line @限定で相方たかこによる私の生態がわかる「たろさん観察日記」(笑)をゆるゆると配信しますので、ぜひご登録下さい。

 

友だち追加

↓↓↓↓↓↓

LINEで「@ntt9217x」を検索頂くか「https://line.me/R/ti/p/%40ntt9217x」よりご登録下さい。