【近況報告】読書サークル「Book World」に関して | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!

 

こんばんは~、香月彩緒だよキラキラ

みんな元気かな?

こちらは気持ちいい風が吹いていたね。ちょっと風が強すぎたけど💦

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

さて私は地元の群馬とオンライン上でも活動をする予定の読書サークル「Book World」のサイトを作成中!

今のところこんな感じ。

 

 

 

 

以下はサークル紹介になるよ~。

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

群馬県太田市・大泉町・伊勢崎市近辺で活動予定の読書サークル「Book World」(仮)です!

代表は、香月彩緒(かげつあお)がしています。
20代の会社員(女)です。
私自身は占い、芸術や文化に関して等教養に関しての本、心理学に関する本に主に興味があります。
学生の頃に小説を書いていたこともありますね音譜

性別年齢読書歴、どんな本を読むのかは問いません!
漫画でも詩でもオンライン小説でもOKです!
読書をすることが好きな方、読書を通して新しい本や人と出会うきっかけが欲しい方と一緒にやっていきたいです。

メンバーはまだいないため、実際の活動やどういったことをしていくかは、これからみなさんと考えていきたいです!
個人的にはテーマを決めておすすめの本を紹介し合ったり、課題図書を決めて感想を話し合ったりしたいです。
また大丈夫という方はスカイプ等のネット電話を使用し、オンライン上での全国の方とのオンライン読書会をしたいと考えています。

活動拠点は人数が少ないうちはファミレスやカフェに集まり、多くなった場合は会費を募り、大勢で集まれる場所を借ります。

みなさんと一緒にまったり楽しくやっていけたら嬉しいです。
分からないことや不安なことがありましたら、まずはお気軽に声をおかけ下さい。

あなたのご参加をお待ちしておりますクローバー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

もし興味がある方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂けたら嬉しいです。

 

じゃあ簡単だけれど今日はここまで。

読んでくださった方々、ありがとうございました!