アメーバサークル「我ら、ポンコツファミリー!」に参加してみたよ! | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!



おはよ!
「思考タロット」の香月彩緒だよウインク

最近は珍しく書きためが進んでるので、ストックがある中での投稿にはなってるかな。

写真は前に見かけた大きすぎる柚子だね(o'ч'o)


さて今回は『アメーバサークル「我ら、ポンコツファミリー!」に参加してみたよ!』について。

いやーアメーバのサークルに参加してから、アメともの申請めっちゃくるけど、既婚で出会い求める系はご遠慮願いたい汗
ごくごく普通のおしゃべりするお友だちは欲しいねぇ。

個人的にはツイッターだけじゃなくて、アメブロをやってるブロガーさんとも繋がりを持てないかなーって思ったのね。
アクセスアップを目指してる関係もあるけど、それよりも色んな方と知り合えて、お話することが楽しい音譜


今の所三ヶ所のサークルに参加してみたのだけれど。
一番活動しているのはテーマ名にさせて頂いた、「天性のポンコツ ユズル」さんがやってらっしゃる「我ら、ポンコツファミリー!」。
書かれている言葉もそうだし、優しそうな方が多くてほっこりするの(*^^*)

運営してらっしゃるユズルさんが優しそうなのが文面から伝わってきて。
このサークルなら楽しめそうだなーって思ったんだー!!


そんなサークル運営者さん「天性のポンコツ ユズル」さんのブログ「天性のポンコツ ユズルのブログ」をオススメしたい!

日常系のちょっとした出来事や、今日食べたコンビニおやつ紹介が書かれててほっこりするのニヤリ
ゆるいノリが大好きなんだよね。
読ませていただいたのは、マックのダブダブチの記事とか。
そういや食べなかったなーなんてことを考えたねラブラブ

気を抜きたい時とか、ちょっと癒やされたいなーって時に見たいブログ!
今後も近況報告とかの時に、ゆるいノリで書きたいときのお手本になりそう。
しかし私にそんな記事が書けるのか? そこが問題だ。

ユズルさん、今回サークルとブログに関してご紹介許可を下さってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


色んなサークルを見て回っていると、純粋に仲良く交流を持とう! ってサークルが少なそう。
出来たての小さなサークルも見てきたけれど、あんまりそういうサークルはないみたい(^_^;)

大手サークルは宣伝のために入っとくって感じでいいのかもね。
ただ書いたところで皆さん読んで下さるのか謎である。
入らないよりはいいのかなーはてなマーク


またサークルに参加したことによって、ちょっとずつだけれどアメブロの読者登録も増えた。
初めて「読者登録しました!」っていうメッセージまで頂いて、結構びっくりしたりびっくり

私が登録させて頂いてるジャンルがそもそもバラバラという問題はあるけどね←
色々好きなんだもん!!


あとブログを見て回っていて思ったけれど、やっぱり一般の人向けや、タロットやルノルマンに関しての入門的な記事を今後考えていく必要はあるのかなって気がする指輪
分からない人でも分かるように書かないとね。

そして愚痴になるけど何の記事が一番アクセス数が伸びるのか、未だによく分からない。
まぁ色々書きたいようにやるのが一番か。


今日の朝確認したら、公式ハッシュタグランキングで十三位獲得してた(笑)
ちょっと嬉しい。


ゼラニウムってまたマイナーな公式ハッシュタグだな(笑)
ハッシュタグも上手く使っていけると強みになりそうねー。
ただお花に関するサイトじゃないからww


今後このブログをどうしていくか、考えてる所だね。
ルノルマンがメインになりつつあるから、ブログタイトルもこれでいいのかちょっと悩んでたりもする。


さてまとまらないけどまとめに行こう(๑•̀ㅁ•́๑)✧


【まとめ】

今の所三ヶ所のサークルに参加してみたのだけれど。
一番活動しているのはテーマ名にさせて頂いた、「天性のポンコツ ユズル」さんがやってらっしゃる「我ら、ポンコツファミリー!」。
書かれている言葉もそうだし、優しそうな方が多くてほっこりする(*^^*)

そしてサークル運営者の「天性のポンコツ ユズル」さんのブログ「天性のポンコツ ユズルのブログ」をオススメしたい!

日常系のちょっとした出来事や、今日食べたコンビニおやつ紹介にほっこりするニヤリ
気を抜きたい時とか、ちょっと癒やされたいなーって時に見たいブログ!

今回様々なブログを見て回った結果、今後の方針に関しても考えている所だよ。


今回はこんな感じ~合格
ってことでいつも見てくれてありがとう!
みんなもファイト!!


ーーー


明るく元気にタロットセッション(占い)をしていますチューリップ

あなたのお話を聞かせてください。

出来る限り寄りそって一緒に悩んでいきたいです。

あなたからのご依頼、お待ちしております。

 

タロットセッション(占い)について