恵比寿でおすすめの天然石屋さん「ミリオンストーン」さん | 「THE自由人」のタロットのやり方!

「THE自由人」のタロットのやり方!

タロットのやり方や変わった視点から物事をとらえた記事を発信!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
今日は久しぶりに東京に来てるよー
しかも田舎者な私からすると、オシャレそうな恵比寿をウロウロ




写真は恵比寿三越だねぇ
恵比寿三越にある本屋さんに行こうと思ったら、行ってから潰れていたことを知るという(笑)

実を言うと私が東京に来るときによく行くのは、池袋・渋谷・恵比寿が圧倒的に多いね
たまに新宿、神保町、品川かな

なぜかというと
池袋はジュンク堂があるから、本📕をたくさん見たいときに行くのよ
あとはアニメイト📺の本店に寄ったり、サンシャイン60によく行くかな

渋谷は単純に私の師匠の拠点だからというのがある🎵

恵比寿は占い関連の『トライアングル』🔼さんと天然石の『ミニオンストーン』💎さんっていう行きつけのお店があって、それ目的で行くことが多いね
今日もそうだし

ちなみに今日も『ミニオンストーン』さんに行ってきた訳だけど、衝動的にペンダントトップを買ってしまった(笑)
※紐はおまけしてもらいました!




ラリマーっていう水色の石だね
実を言うと前回行った時から気になってたのだけれど、値段が高くて手が出なかった(笑)
今回は店長さんにかなりおまけしてもらった
ありがたい(*^^*)

癒やされる色合いだし、何となくイルカみたいな子だなぁと思った
私と対等に話そうとしてくれているような、友だちのような感覚

買った後、占い友だちを占っていて、「カップのキング」が出てきた時にね
よく見るとカードにイルカ🐬がいて、身につけていたこの子のことを思い出すという(笑)


今日はこの子を買うためにお店に行ったんだなって思ったの

他の天然石のお店に行って色々見た方がいいのかもしれないけれど、私はこれから先も『ミニオンストーン』さんでしか買わないんじゃないかな?
元々天然石への興味はあったけれど、身につけるほど好きだった訳じゃないからね

『トライアングル』さんとか他のお店で石を見ても買いたいって思わないんだよなぁ
心惹かれないの
もちろん他のお店の方がお値段が安いこともあるけれど、安さじゃないんだ

石から感じるパワーが違う
作りもしっかりしているしね
粒が大きい物や、色合いが綺麗だったり、特殊だったり

店長さんや店員さんの石への愛情を感じる
石たちもそれに応えようとしているんだろうなぁ

一番は店長さんと店員さんの人柄だね
温かいし、色々と親切に教えてくれる
ほっとできる
お会いして話をすることがとても楽しみなんだ
そんな店長さんと店員さんのために買いたい

今日「このお店がある限り、買いに来ますよ」って言っちゃった!(笑)
店長さん、喜んでくれたねぇ

知ったきっかけはたまたまだけど、私にとってなくてはならないお店で、出会えて良かったお店

ちなみに占い師さん御用達のお店で、結構セールをしてるよ!
今月末までセールしてると思う

ってな訳で、恵比寿に行ったら良かったら行ってみてー(*^^*)


いつもここまで読んでくれてありがとう
また会おうね!


ーーー

『ミニオンストーン』さんのアメブロはこちら
https://ameblo.jp/million-stones