この場で 『ヘキコン』の観覧応募に何回挑戦しても 電話繋がらず 落選はするわで




愚痴っていた 私に ひまわりさんが 愛の手を差し伸べてくださってきて 私も 第一部に行かせてもらえる




ことになりましたのです ありがとうニコニコです







雄ちゃんの力って凄いなとつくづく思う今日このごろ 雄ちゃんのおかげで ひまわりに参加




させてもらってから 「友達の友達は皆友達だ 世界に広げよー友達の」が 大きくなりました音譜







今日は 青空と 気温も25度でしたが 石川 遼選手の応援に行き




一生懸命がんばる選手達を追っかけて 起伏の激しい 兵庫ABCゴルフ倶楽部




の中を 多くのギャラリーとして 上がったり下ったりして 足腰を鍛えてきました







帰り道  いそいそと 新幹線の切符を買いに寄り道し 仕上げは美容院で伸びた毛を



整えてもらい  いそいそと帰宅しました音譜





31日当日は 黄色のタオル 振り回してきますぜぃドンッ