ひまわりさんの 所まわらせてもらっていたら 『ギネ』 で 嶋えりな医師と玉木医師の



関係が ただの医者仲間だけでは なくなるようですね どちらからアクション起こしてくるのでしょう?



今日の『ギネ』でそこがわかるかどうか? なんかとっても気になるけれど 楽しみだわあせる





今晩の『ヘキサゴン』で「いちょう」歌ってくれましたね PVのタキシード姿とは違ってたけれど



カジュアルスタイルだったから より若く見えて また違った「いちょう」のイメージだったわ



最近の雄ちゃんのヘアースタイルて女の子も真似できそうでイイね ラブラブ





家の近所の本屋さんで『いちょう』 申し込んでるけれど 11/2にフラゲできますって ドキドキ



ついでに予約数聞いたら 25 でした 近所にもこれだけ ひまわりさんがいるんだなって



うれしかったわ音譜  誰かお互い自己紹介ができれば 雄ちゃん談義に花も咲かせられるのにね

 


sekuのブログ