携帯 『神児遊助のげんきのでる恋』



「第17・18話 ひとりぼっちじゃいられない! サミシー女の甘え方」


一人暮らしの秋の夜長・・・サミシイ時、あなたはどうやって解消してますか?



みどころ

一人暮らしのOL・蒔子は酔っ払っては夜中に友達に電話をかけまくってしまうオンナ。相手が寝ていようが、何をしていようがおかまいナシで、アドレス帳のかたっぱしから電話を鳴らす。



ある日、唯一電話にでてくれていた友人・敬太にもあきれられ、電話を

きられてしまった。



サミシー!と叫ぶ蒔子のケータイに入り込んでいた神児は蒔子のアドレス帳にあるイタズラを・・・。





「10/27の神児遊助語録」

もし あなたがかわいそーなら

みんなかわいそー。

~映美くらら主演「ひとりぼっちじゃいられない!サミシー女の

甘え方」より~


★自分のこと可哀想とか思ってる人!



「自分が自分が」じゃなくて、


相手の気持ちを考えて、周りに優しく笑顔で感謝!


やってみてみ。



みんな自分が思ってる以上に、キミの事考えてくれてるって気が

つくかも?



だから、寂しいとか可哀想とか言っちゃったら・・・






まわりはもっと可哀想。



もちろんキミが幸せならみんなもハッピー♪だよ。




   ドキドキ            ドキドキ            

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚



読売TV 20:38「いちょう PV」CM流れたよ 凄い綺麗な色彩だったよ 音譜




つべりました「おーい ゆうちゃん!17」「おーい ゆうちゃん!18」