sekuのブログ-200909291210000.jpg
東京駅を歩いていたら 猿島行きの電車をみつけました
sekuのブログ-200909291211001.jpg
今度「猿島」行きたいと思ったら この選択もありだなって 思いました


今日はヨン様イベントに付き合いました

sekuのブログ-200909292022000.jpg


イベント始まる前の待ち時間に 若い女性 年配女性二人の3人が前で話してます
「ゆうちゃん かわいいよねぇ」としきりと言ってるので

あ ヨン様イベントにも雄ちゃんひまわりさんが来てると喜んだ私は

話の仲間に入れてもらおうと 「ゆうちゃん かわいいですよね」って割り込みました  

そのとき若い女性は「はあ?」って感じだったけれど


年配の二人は話あわせてくれたので

私は先日のソレイユの丘行かれましたか?

というと 「それ誰ですか?」となり

上地雄輔さんです と言ったら 「あーあのおバカの人?あの方は沖縄の方でしょ 沖縄にはうえち て名前は多いんですよ 私も沖縄だから」と言われ


こんな所でも雄ちゃん談義ができて 超嬉しかった1日でした

因みに雄ちゃんはすごく賢い青年だと宣伝しておきました

もうひとつ ゆうちゃん かわいい て話てられたのはお孫さんのことでした