sekuのブログ


今日 まず印象的だった記事は目


sekuのブログ
「 日本初の無人宇宙輸送機『HTV』が18日午前(日本時間)

国際宇宙ステーションへのドッキングに成功した・・・・・・」



これ素晴らしいですよね 日本の将来も明るいな音譜





『関西ウォーカー』


sekuのブログ



「『神児遊助の元気がでる恋』このドラマには 横須賀の高校や三浦海岸沿いの道などが登場 横須賀出身の

上地はできあがった映像を見て驚いたという 『偶然 地元でのロケが多かったんだよ 俺ん家は海に近いから

三浦海岸も地元感覚だし 花火大会の多いところで いまでも開催日がほとんど頭に入っている(笑) 花火は

舟の上から見ると すいていていい 漁港のおっちゃんに船を出してもらって 仲間達と海へ繰り出す・・・あれは最高!』  そんな花火大会にも ここ数年は多忙のあまり行けていないという 俳優や音楽活動をはじめ 彼の

周りには 今 さまざまな可能性が満ち溢れているようだ  『休みがあっても何していいかわかんない 止まってらんないの マグロみたいに回遊しているのかな(笑) 今 仕事人としてはすごく充実しているんだと思う 実現可能なことが 仕事すればするほど出て来ちゃうから でも一人の雄輔としては海に浮かんでプカプカしていたいね(笑)』」


等抜粋しましたドキドキ