携帯の中の雄ちゃんが親友同志の仲を救ってくれる


『第3話4話 親友か?男か? 三角関係でまさかのバトル?』

---あなたの親友がもし あなたと同じ人を好きになっちゃったら・・・? --- 


 sekuのブログ


sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ
「だめだよ 仲間われしちゃ!データーを捨てちゃう?」
sekuのブログ

sekuのブログ

でも携帯の中の雄ちゃんが一枚だけ 削除せずに・・・
sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ

sekuのブログ


「ザ・テレビジョン」


『ギネ  

産婦人科の女たち』 10/14(水)夜10:00-10:54START


sekuのブログ


銀杏  崩壊寸前の産婦人科を描く    

"ギネ”の意味は?

医療業界で産婦人科医の事 


医師不足で危機的な状況にある産婦人科の現状を描く ヒューマンドラマ『ギネ』が


日本テレビ系水曜夜10時枠に決定 藤原紀香 上地雄輔らが劣悪な労働条件の中


命を見つめながら働く産婦人科医を演じる 色違いの手術着に身を包んだキャスト陣が


赤ちゃんを優しく抱き締めるポスターの撮影に潜入!


---撮影時には赤ちゃん3人がスタンバイ 機嫌の良い子はどの子だ~?---


---まさに生まれたまんまの姿になったムチムチ赤ちゃんをあやす藤原 お陰で


本番はスヤスヤとナイスな表情です!---


---赤ちゃんを落ち着いて抱く子供好きの上地 しかしおとなしかった赤ちゃんがオシッコを


ぴゅ~! 撮影は一時中断したがしょうがないよ とほのぼのムード---銀杏