ソレイユの丘に応募しました


どうか当選しますように パチパチ






今朝 雄ちゃんのお手紙の ぬいぐるみは ゴリラさん?


可愛いですね


あるひまわりさんが雄ちゃんに ゴリラさん?ってコメってました


探してみましたが みつかりません


sekuのブログ


私は羊さんにみえちゃったけれど


あッ 思い出したわ 雄ちゃんの干支は羊さんじゃんかったかな?


やっぱり 写真は羊さんかな?



sekuのブログ
これは BEARちゃん



sekuのブログ
これは ねこちゃん でした



ヤフオクにでてました 少し似てない?


「ひつじジョリーメイ(グレー)」


sekuのブログ