お盆だから・・・なんてちっとも関係ないのですが


私はこの20年間 特にこの10年間は 常に頭から離れない


憂鬱なことがあります この数年間は自分以外の家族の


ことを考え行動しなければいけないことが多く 紛れていて


余り考えなかったのですが・・・


最近 頭も体も暇になってきて どうしても 浮かんでくるこのこと


でも誰にも 特に家族にはいえない 叫び



そうですよねェ だから大ーーーきな穴を掘って


誰にも聞こえない処で叫びたい




がまん万円戻してくれェ 日経平均よ上がってくれェ」


私が死ぬまでには 戻らないよーな


買値には余程良い事が起こらないと戻らないよーな


銘柄ばかり つまり屑株ばかりしょぼん




顛末は またここでいつか叫びたいですが 


あのがまん万円が今あれば 心も浮き浮きナンっすけれど




ペタしてね