先日 土曜洋画劇場で


アンジェリーナ・ジョリー主演の


『トゥームレーダー』2001年作に 007ボンド役の


ダニエル・クレイグが出演していたことが


判りました 


sekuのブログ
この方 8年前から 体格は評価されてたみたいで


この映画でも マッチョでありながら 中々スレンダーな


上半身を 見せてくれていました (*^▽^*)




今朝の新聞から・・・

「ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

はマイケル・ジャクソンのCDなど1980年代に人気を集めた洋楽67作品を

紙ジャケット仕様で7月8日から順次発売する。最新技

で音質も改善させた。紙ジャケットにより

、LPレコードになじみのある40歳代を中心に購入を促す。

「スリラー」など80年代を中心としたマイケルの代表作5作品や

、サバイバー、ケニー・ロギンスなどの名盤を発売する。

価格は1枚組が1890円で2枚組が2730円」


この記事見て 遊助『ひまわり』も 紙ジャケットだったな


と思いだしました 『たんぽぽ』も そうでしょうね?


sekuのブログ




フジ門 と ユッキーナの熱愛報道は


「あると思いますー」 やっぱ事実でしたね


フジ門が 関西系の番組で 熱愛を認めた


そうです チョリースって なんて意味なのか?


知らねーけどね


無事ゴールインをお祈り申し上げます



探していましたァ


もう諦めてたけど ある日 ヒョコッと


顔を見せてくれた



sekuのブログ
私にとっては 雄ちゃんの ひまわりひまコ と


同じ位 大事な 花です 姫ゆり?



さてどうやって 根付かせようか思案中 ぐすん・・・







ペタしてね