GWが始まりましたァ


高速道路料金が 土日千円の間に


一回は利用しないとと思ってます




遂に 家の車にも 付けましたァ


うちの車は はめ込み式になってないので


不細工だけどー


「ゴリラ」て名前です




sekuのブログ




案内してくれる声が 雄ちゃん   だったらーー



そういう分けにも いかず


でも 指示されたとおりに 動かなくても


拗ねたりはしない 女の子だから


納得 顔・伏せ目   END




今日銀行に行ったら ビックリうぎゃっ


雄ちゃん そっくりの 若い女性が


sekuのブログ
前の方に並んでいました


もうつい 見惚れちゃいました


パンツは ジーンズじゃなく


雄ちゃんの サロペの下だけ


みたく ボンタンになってて 靴もナイキの


スニーカー


本人も 雄ちゃんに似てるって


意識してたのかも ・・・フフ



でも良く似ていて可愛かったわ 唇だけは 少し


雄ちゃんより ふっくら気味でした END






sekuのブログ

sekuのブログ
捨てたシンビジウムが 花を咲かせていましたァ


END