sekuのブログ

雄ちゃんの は-と がこもった『桜物語』



良かったですぅ  少しはにかむように



歌ってた雄ちゃんがとても初々しい



感じがしましたァ 




神原Pもメールのお知らせ



まめにしてくれるので



嬉しいですね



3/7

神原Pのメールから・・・ 



晴れ男のおかげ(つる兄)で



宮古島合宿も無事に終えたそうですね



25日の『ヘキサ』が楽しみですね




sekuのブログ

さてこの写真は 山形県の蔵王の樹氷鑑賞に




いきましたが 蔵王山頂が25mの南風強風のために




山頂行きロープウエイが運行取りやめになり




やむなくあきらめてホテルにまいもどりとなりました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





sekuのブログ

もし 無事に樹氷が見れていたら 上記のような




素晴らしい景色であったのですが(黒い点に




みえるのはロープウエイです) 




残念でしたが また次回挑戦してみます





ホテルで雄ちゃん関連を探してみたところ





sekuのブログ

さくら>>>さくら>>さくらんぼ    って




飛び過ぎですかしら?? どちらも可愛い




『ダウンDX』『うたばん』



の雄ちゃん  まわりに配慮しながら




TALKしてる雄ちゃんも 面白かったです 



『カウントダウンTV』の『ひまわり』の順位も




良い線いってますね *さくら*