ぽんきちのお部屋へようこそ。

人見知りなぽんきちはこんな人→

 

 

昨日、外出先で蚊に刺され…。

足首何気に腫れてます。かゆいー。


気温高過ぎて、蚊って消えたんじゃなかった??





↑プレミアムチョコクロ 黄金の宇治抹茶 


昨日、お店ではパフェを食べましたが♪
食べたかったプレミアムチョコクロ、
お持ち帰りして来ました。

旦那さまにはフツーのチョコクロ。
大好物なので、買ってくると喜びます。







祇園辻利の抹茶使用。
金箔で見た目にもリッチ感アリ。





棒チョコの食感を感じたかったけど、
暑さで溶けてました…悔しい。


ウン。大人味。
リッチ感あって美味でしたーッ☆



ハワイの…何だっけ…コラボの。
マカダミアナッツのも買いたかったのに。
アレ?ない!?

…26日からの新商品でした。無念。

買いに行ける機会あるといいなぁ。



サンマルク好きなので、
家の近くに欲しいです。

サンマルクとサブウェイとココス。
できないかなぁっていつも願ってる(笑)


 


 

イベントバナー

 

 

イベントバナー