ワタシのサイトでよく掲載した、TicWatchE3がこのAmazonプライムデーで22%OFFになっているらしい。スマホをGooglePixel8に変えて、そのあと、しばらくこのE3を使っていたが。なんら不満はなかった。でも、GoogleからGooglePixelWatch2が出ていたので、「これは!」と思って購入したのだが。。。

 

 

 

 

 

 

<参考サイト>

スマートウォッチ「TicWatch E3」がプライムデーでセール 22%オフ - ケータイ Watch

 

はっきり言ってしまえば、PixelWatch2でなくても、このTicWatchE3で十分! 機能はまったく同じだ!!

 

というのが、結論。ガラス表面がヌルっとした感じはPixelWatchかもしれないが、機能面では劣らないどころか、まったく同等だ。それなら、E3でよかったのにぃ〜 といまでも思っている。カワイイやつだ!!

 

 


potsunの「いいものみつけたよ〜」 Amazonへ

自治会・町内会に入っていますか? へ

誰にも教えたくなかったExcel小技2

閑話休題 へ