さきほど書いた記事の「使っている商品」のご紹介である(笑) こちらから購入すると速いです(笑) 

 

 

 

意外と8インチダブレットは手のひらがそれほど大きくないワタシでも片手で横を掴めるので使い勝手はいいです。ワタシは購入した当時に付着してきた画面保護シート(HeadWolfのロゴが刷り込んである)のママなのですが、そんなに違和感を感じないで使っています。保護シート購入代の節約。バッテリーはいまのところモチはいいほうではないかと感じています。

 

 

ハッキリ言って、こいつには騙されました。というか、元々、IIJのBIC-SIMを使っていたので、「新規」とはカウントされなかったようで、初期費用(新規とは書いていない)の3,300円のキャンペーン価格適用の半額、1,650円が課金されてしまいました。でも、品質はスゴくいいです。(と、思っています) auのAタイプとDoCoMoのDタイプがあり、Dタイプを選んでいます。

 

 

コレを選んで「大正解!」でした。上の商品図をみてもわかりますが、タブレットが横置きで挟めます。元々、8インチタブレットをナビゲーションで使ってみようと思っていたので、この選択は大正解でした。スマホを挟むバーの下部には穴が開いていて、電源ケーブルを底の部分に挿し込む方式だと綺麗に収納可能です。この挟むバーを拡張する時には横にあるボタンを押しながら、拡張・収縮させた方がいいようです。壊れる可能性が示唆されています。気をつけましょう。

 

以上、「使ってナンボ!」の商品案内でした(笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村