Soul Journey⌘正真正銘の自分への旅路。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

Soul Journey⌘正真正銘の自分への旅路。.:*☆



お喜びさまです^^


今まで自分に対して騙し騙しやってきた
こと、パワーを抑えてきたこと、何かに
つけてやらない理由、できない理由づけ
をしてきたこと、目をそむけてきたよう
なこと、もう、その取り組みは済んだの
に!!

と言ったようなことが再浮上して揺さぶ
られやすい夏至前のタイミング .。.:*☆


それは、魂の領域からみると悪いことで
はないんです。今後、揺れに強くならな
くてはならないから、今ここで揺れを確
認できているのはラッキーなのです。

揺さぶられて、感じたくない感情を感じた
時、パターンで反発、反抗、抵抗するので
はなくて、手のひらの上にのせてゆっくり
深呼吸しながら感じきっていきたいのです。

感じきることでリリースされていきます。
完了して納得して次に向けて動けるのです。


ベールに包まれた、魅力や美しさや能力、
才能といったことを惜しまずに堂々と表
現していくときです。



私は過去に、オーストラリア🇦🇺で1年間暮
らした経験があります。オーストラリア人
と結婚してそのまま永住するつもりで渡豪
しました。

外国で過ごす方が私の魂には合っていまし
た。外国の人はめちゃくちゃ自信満々で堂
々と自分を表現している人が多いです。意
見もズバッと言うし、細かいことは気にし
ない、さっぱりしているのが私の性分には
合っていました。

海外にいると、騙し騙し様子を伺うという
ことがないので、舞瞬、舞瞬自分をそのま
んま表現できていました。若さもあったの
かもしれませんが…….

すごーく楽だったし、オーセンティック
にありのままに生きていました。

ですが、日本人の彼(今の旦那さん)がで
きて?🤣(結果、良かったのですが)しま
い国際結婚は断念し帰国しました。

その後、大阪から東京へ上京し内観に生き
る魂の旅路をへて今に至ります。.:*☆


これからは、日本🇯🇵に居ても、どこにいて
もオーセンティック(ほんものの)な自分
を表現し、体現していく時代に入ります。

さまざまな支配やコントロールや執着から
抜けていくことになります.。.:*☆

私は脱いでいくという表現が現時点ではし
っくりきています。いっけん寂しくも感じ
そうになることもあるんですが🤣その寂し
さは思考の執着だったことを見破ればめち
ゃくちゃ軽くなります。

揺れている狭間が一番心地悪い変な感じで
す。心地悪さは躊躇せず脱いでだいじょう
ぶ👌です!ほんとうに!!!


今、脱がないで
いつ脱ぐのですか???


私は自分自身にそう言い続けています。
奮い立たせています🤪❣️❣️❣️

なぜなら誰も言ってはくれませんから‼︎


私は今世、肉体を脱ぐ時までにやってみ
たいこと、見てみたい景色があります‼︎
そのためには奮い立たせることも時には
必要だと思っています。

歴代の魂(自分)たちがこえられなかっ
た、やり遂げれなかった、脱ぎきれなか
ったことを脱ぐのですから‼︎

誰もやったことのないことに挑戦するの
ですから‼︎正真正銘の自分へのジャーニー
が風の時代の幕開けとともにスタートし
たのです .。.:*☆


是非、一緒にソウルジャーニー(魂の旅路)
へ魂の探求の旅へ出発しませんか?

全く未知なミラクルに身を委ねてみませんか?

心から安心して繋がれる仲間が居れば人生の
旅路は山があっても谷があっても楽しめるも
のですよ.。.:*☆


明日はいよいよ夏至本番‼️


夏至からスタート‼︎

内観式メソッドButterfly Lesson🦋
Re:レムリアンドリームコースでお待ち
しています .。.:*☆