最終募集★内観式メソッド:レムリアン・ドリームコース.。.:*☆ | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

最終募集★内観式メソッド:レムリアン・ドリームコース.。.:*☆


お喜びさまです^^


自分をフラットに好きになっていく
人のための魂中心の内観Lesson🌈


内観式メソッドButterfly Lesson🦋に
NEWRe:レムリアン・ドリームコース✨

が追加されることになりました .。.:*☆



※不思議な内容になりますので、ピン!
とこない方は以下の記事はスキップさ
れてください。よろしくお願いします。



先日奄美大島で、ドクタードルフィン
松久先生による第6代ムー王朝の復活、
覚醒のリトリートがあり、めちゃくち
ゃ魂がお喜びさまになりました .。.:*☆


↑のことがあり、私の内側でピカッ✨
と光ってメッセージが降りてきました。

再びの今!夢を叶えていく仲間たちと
の魂の再会により復活するレムリアン
ドリーム .。.:*☆

名付けて、

“Re:レムリアン・ドリームコース”
が新たに誕生しました.。.:*☆


Re:Lemurian・Dream

Re:レムリアン・ドリームとは?

Re:の意味は再び・更に・新たに
Recover・取り戻す

レムリアの夢を取り戻す魂の深い癒し
と具現化のコースになります .。.:*☆


以下内容は、思考ではなく魂で感じて
くだされば嬉しく思います。



あなたの内なる美が

自由に

遊び心を持って

風のように舞い踊り

何もかもを通り抜け

胸いっぱいに広がる喜びを

今生で思いっきり味わい尽くす˚⁎⁺˳✧༚


レムリアに縁のある魂が集いし日に
新たなる出発の日が訪れるであろう。
 

心が揺れ動くようなニュースや情報
があふれ、世界的に大きく変わって
いく今、

これからどこに向かっていくのか?
どんな人たちと?どんな人生を体験
や経験を?していきたいのか???

本当は、どんな自分で在りたいのか?

そこにしっかり立ち返る、目を向ける
ための緊急事態宣言期間なのかもしれ
ません。

これまでの「当たり前」や「常識」
が覆っている時代の転換期に時代の
流れにのみこまれて、自分を、魂の
光を見失ってしまわないでほしい。

今を生きる全ての人に、内に秘めて
いる美しさ、才能、能力を出し惜し
みせずに思いっきり表現していって
ほしい。私はそう強く望んでいます。


なぜなら、

出し惜しみをする”理由”がわかるか
らです。(目立つのが怖いなど)


第6代ムー王朝の最期23代(レムリア)
は素晴らしく栄え愛と調和に満ちて栄
えていたそうです。

それを羨んだ、妬んだ、嫉妬した敵陣
たちにより女王を絞殺(暗殺)して幕
を閉じることになった6代王朝期。

出し惜しみせず出しきると目立つので
殺される、見つかる、妬まれる、嫉妬
や虐めの対象になる.....

そういった時代背景を私たちは何世も
転生して”目立たないこと”や自分の可能
性にチャレンジしないことが安全だと学
習してきました。

ですがもう、”だいじょうぶ”なのです。


先日、私は敵陣たちとの再会があり、
長年越しの懺悔、許し、分かち合いが
ありました。お互いに深い深い古い古
い傷が癒されました .。.:*☆



ずっとあなたのことが羨ましかった。

ずっとずっとあなたに憧れていた。

あなたみたいになりたかった。

ほんとうは大好きだった。

あの時は、ごめんなさい.......
ほんとうに、ごめんなさい.......


皆がかわるがわる伝えにきてください
ました。私の魂は感動と感謝で震えま
した。もう誰をも責めないでほしい。
全てが癒されてほしいと願いました。

23代目女王のお墓の前で、私は不思議と
怒りや悔しさは全く無く、ただただほん
とうに


“ありがたい”


皆で来てくれたことが心の底から
ありがたい。皆の顔を見れて良かった。
と言う想いが湧き上がってきました。


女王が亡くなる時の不思議な感覚が蘇り、
殺されることへの抵抗はなく、


“これで良かったのだ”


と言う不思議な安堵感で仕事人(暗殺の
依頼を受けた人)に身を任せたという記
憶が蘇りました。


そしてボヤけていた私の魂の記憶が鮮明
に蘇った今、こうやって皆が、真に癒さ
れていくことで再びレムリアの夢を共に
叶えて行けるのだと確信に至りました。


Re:レムリアン・ドリームコースの内容は
文字には書きません。勇気を出して、テ
レパシックコミニケーションで送らせて
頂きます☻*⁎⁺˳✧༚

代わりにこの歌を贈ります⁎⁺˳✧༚⁎⁺˳✧༚



この曲はレムリアが沈む時に、少しで
も傷が残らないよう最後の最後まで歌
われていたそうです。

愛のエネルギーで包みながら........

愛のエネルギーを
歌で送っていたのかもしれません。

忘れがたき古き友よ
思い出すことがなくとも
忘れがたき古き友よ
どれだけ時間が経とうとも

遠き昔のために 友人よ
遠き昔のために
友情の杯(さかずき)を酌み交わそう
遠き昔のために

-YouTube欄より転用-


魂で受け取ってくださる皆さまのご参加
をお待ちしています .。.:*☆


魂の古傷を癒し再びの夢を叶えていく
Re:レムリアン・ドリームコース✴︎
〜自分をフラットに好きになる vol.2〜
募集開始となりました╰(*´︶`*)╯♡


※冬至の日をもちまして募集は終了となります。
2021年12月22日(水)冬至 STAR✨

💎6ヵ月コース 88.888縁
💎8ヶ月コース 111.111縁

新月・満月の日にノートを交換📔(郵送)
するスタイルになります。レムリアに縁の
ある魂の記憶をはっきり鮮明に思い出し皆
さんの魂の才能を今世にしっかりと活かし
ていく、表現、行動をはじめる、加速、飛
躍、躍進させていくためのワクワク、ドキ
ドキのコースとなります。.:*☆

想い出(記憶)の塗り替えをしませんか?

安心して何でも話せるシークレットな場
ですのでご安心ください .。.:*☆

ベルレムリアンカード
ベルだいじょうぶカード

を使ってメッセージをお届けしていきます。


・自分をもっと好きになりたい方。
・魂の目的を知り今世実現したい方。
・テレパシックコミニュケーション
(感じる感覚)で理解できる方。
・レムリアと聞いてワクワクする方。
・レムリアの話をしたくてたまらない方。
・古い魂の記憶の癒しをやり遂げたい方。
・エネルギーや波動の話が好きな方。
・そろそろ本気で変わりたい方。
・奄美大島になぜか惹かれる方。
・覚悟や勇気や行動力のある方。
・受けとる準備のできている方。


ご縁ある魂の再会を楽しみにしています!
男性・女性問いません。魂の性別でおね
がいいたします〜🪐✨✨✨

それではまた🌈


🦋お申し込みはこちら🦋


※お申し込みになられる

コースを記載ください。