牡牛座の新月★”新しいことが始まる .。.:*☆” | 奄美大島からお届け・内観式塗り絵メソッド創始者 ・ 世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE Official Blog

牡牛座の新月★”新しいことが始まる .。.:*☆”


お喜びさまです^^

私のパワーアニマルドッグ
はっぴー♂くん9歳の記念に
撮影して頂きました🌿
彼は人生の導き案内人.。.:*☆


今日は年号が変わり、令和
初となる新月☆牡牛座の新月。

3年前に描いたブログ記事が
あがってきていましたので
振り返り投稿してみます。

振り返ると面白いですね(^^)
本当に新しいことが始まった
2016年でした.。.:*☆

内観式塗り絵メソッドを
スタートした時でした。

新月は本当に新しいことが始
まるというエネルギーなんだ
な〜★と感じます。

今日の新月は思いっきり壁を
ぶち破るくらいの行動レベル
での落とし込みをするといい
です。

これくらいでいいかな?
これくらいにしておこう。
こんなもんかな?


なんてダメです笑

ダメじゃないけどもったいない。


今日の内観時間に

どんなことが始まると嬉しいですか?

どんなことを始めたいですか?


を内側の深い部分にアプローチ
されてみてくださいね!

あんまり難しく頭で考えすぎず、
心軽やかに、ピン!と感じるままに!

そして、思い切って!思いっきり!
ジャンプアップしてくださいね‼︎

笑顔あふれる新月の日をお過ごし
ください💕




★*:.。.募集中のWS日程 .。.:*★
〜こ・こ・ろの動きを感じるワーク~
 
内観式塗り絵WS
2019年 5月19日(日) 満月  残席4
開催時間11:00-14:30頃

夏至のセレモニー&瞑想会🧘‍♀️
2019年 6月22日(土) 夏至 残席5
開催時間11:00-15:00頃

※開催場所 辻堂駅 徒歩15分

マミーズパウcafe 湘南ガーデン★


※個人セッション随時受付中💐

 

image

もう、一人で頑張らなくても大丈夫!

内なるメッセージを受けとり楽になる!

募集sei内観式塗り絵ワークショップ


ご縁ある方のご参加をお待ちしています♡

お申込み・場所等詳細はコチラ↓ラブラブ