GW後半2日目

相方ちゃんと、熊熊熊君を観に阿蘇まで出かけてきました。


以前より、優香は「熊が観たいよ~。熊さんみたぁぃわん」と


ことあるたびに相方さんに言うのですが



相方さんの答えは




「熊観に行って何が面白いの??



行くならでしょ。!!潮干狩りでしょ潮干狩り!!」



なんて、自然をこよなく愛する相方さんは私の




「水族館行きたーい。映画行きたーい」




という、オーソドックスな女子のデートプランを




「なんで、施設系ばかりに行きたがるの??もっと、広々とした自然の中に行こうよー」





と、譲らない日々ww





そんな相方さんでしたが、諸事情がり、思うように山に登れなくなり





このGWついに、熊さんに会いに~♪という運びになったのですが







場所につくなり、人人人人wwwwwwwwwww






開演時間直ぐに行ったにも関わらず駐車場もかなり一杯人一杯




思わず私




「GW、最近休みにでることなかったから、なんかこれみるとげんなりするね・・・」








そう車内で言ってしまったのです。すると相方さん





「ふぁー。(ため息(/_;))そんなん言われるとテンションがた落ちやで~~~」





ですよね・・状態




しかも私の持っていた日傘を、孫の手代わりにw自分の肩を叩いて歩く始末




あきらかに、相方さん、目が死んでますwwwwwwwwwwwwww








まぁ、ともあれ、暑くともW楽しい熊さんとの数時間だったのですが





帰りに山に少し立ち寄ったところ、あまりの体力のなさに、ショックを受けて



家路に帰る相方さんだったのでしたwww




山初心者の私の方が体力あったりwwww




ではまた、GW明け皆さま頑張りましょー^^