みなさまこんにちは爆笑


今日は日曜日。
天候はいまいち曇り


私は朝8時頃にようやく始動。
こども3人の朝ごはんを済ませる。

10時頃、午前睡に入った長男

12時頃に目を覚ましたので、
お昼のミルクを飲ませて
一緒にお布団でゴロゴロ照れラブラブ

そのまま長女の音読を聞いているうちに…
長男とともにお昼寝してしまいましたキョロキョロ

また寝ちゃった〜チーン

と若干の罪悪感に苛まれつつ、
その間の状況を聞いてみると…


パパ、何と娘ふたりと一緒に
ハンドメイド的なこと
やっていましたウインクウインクウインク






朝から「血〜」とか言って
水性ペンでボディペイントしまくってた次女の腕



お片付けまでしっかり三人で滝汗


すごいねぇ…
喧嘩もせずに…



天気の悪い休日って、
時間と体力持て余しちゃいますからねニヒヒ

いつも寝付きの悪い次女
眠い…とコテンウインク

ありがたや〜えーん








\よかったらぽちっと/
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村 病気ブログ 病気 闘病記(現在進行形)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコ