お城EXPO~戦国魂コラボDAY~詳細です♪ | すき語り(ブログ)|戦国ネットすきらじ

お城EXPO~戦国魂コラボDAY~詳細です♪

レガ(歴史好きガール):みーぽんです!

 

いよいよ!明後日

 

23日(金)は、

すきらじ出張トークショーですマイク爆  笑

 


すきらじがトークショーを行う
戦国魂コラボブースの詳細スケジュールも
お城EXPOの公式ページにて発表されましたカナヘイきらきら


 

さぁ~、公式ページにて、

スケジュールをさっそくご覧になったあなたさま!

気が付いてしまいましたか?ウインク

 


13時からの「すきらじ」終了後・・・

 

15時からは、

なんと「戦国王トークライブ」に、お邪魔させていただきますキラキラ

 

嬉しい~カナヘイうさぎ

 

 

といいますか・・・

 

お城&歴史好きの出演者が集まるこちらのブースは、

一日中楽しいことになりますキラキラ

 

丸一日、この面々で盛り上げていきますよーチョキ

 

お城EXPOの公式ページ内にも

出演者の写真がズラリとならんでいるのですが、実に圧巻でっすとびだすうさぎ2

 

(私だけ浮いてる感満載の肩書をメジャーにするのが目下の目標!)

 

 

トークに♪

クッキングに♪

ライブに♪

ドローン♪


面白い企画が盛りだくさん!

 

クリスマスイブイブサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル
23日(金)はパシフィコ横浜5階

お城EXPO

“戦国魂コラボブース” へ足をお運びください。

 

お待ちしておりまーすカナヘイピスケ

 

 

 

追伸。

 

ただいま、

チームすきらじも準備をがんばり中。

今回は画像を出しながらトークの予定なのですパー

 

ゲストをお招きしてのトーク、

楽しくなりそうですよ~ニヤリ

 

 

お城EXPO公式ページ

→http://www.shiroexpo.jp/

 

 

by レガ(歴史好きガール):みーぽん

 

 

ペタしてね どくしゃになってね!