★ | 『 私を殺した貴方がいる 』

友達は大切だと思うんですけど、最近私の友達あまりそう思わない。
悲しいじゃん・・・(_ _。)


最低だよって言われたとき、なんかびっくりしました。
でも、その人は仲良しなので、そんなに強くない言葉だと思ったり、
たぶん冗談だと思いました。今全部分かるよね。なんかごめんね。
私、気付きました。変わりました。あなたが気の毒だなぁ
子供みたいね・・・大人になれ!

今年はどうかな?スペインの生活嫌いけど、
まだ2か3年ここに生きなきゃ ・・・
まぁ、努力無しに何事も成し遂げられないよね
今までそうしていました~自慢なのです。私の意見が違うだね
あなたのために私の生活を変えません。なんとかしろ(-з-)


ちょっとおかしいね。ごめんねw





昨日の私です~

$『 私を殺した貴方がいる 』










ばいばい~







スキスでした☆