子育てヨーガに参加♬親子写真ゲット! | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

昨日は、小坂井のハートフルホールでの子育てヨーガに参加してきました。
サークルみたいな活動の場です。
{14B626D6-408C-4423-ACA1-6449A368FFEA}

呼吸。


自分と子どもの真ん中に意識を置く。
普段からこれは意識していますが、
ヨガをしてるからできるのかなぁ、と思う。
昔の自分だったらなかなかできなかったと思います。
(そう思うと、今の年齢で第一子をもつことになった意味も分かるような^_^)




昨日は、
「スマホで簡単フォトジェニック」のコラボママ企画もあり( ̄∀ ̄)
{1F2C4E8E-12EE-4A1C-A299-AFA51FB81527}
普段、「娘や夫の写真ばかりで自分の写真がない!」
と思っていたところだったので、
2人の写真はめちゃくちゃ嬉しかったです。

先生は、マタニティフォトとマタニティアートを専門にしてるこいしちゃん先生。(#koishimatanityphoto)

写真を上手に撮るポイントも教えていただき、
帰ってからも実践してみてます。


来月のコラボママ企画では、
私も仲間に入れていただき、
ママのための動くヨガをやらせていただきます。
(来月の回は、もう満員で募集は終わってるのかな?)




「お母さんたちの活躍する機会を」と考えてくれているRumi先生より

【変わった特技でなくても
好きなこととか(裁縫とか、歌とか)
本当に何でもいい
それを人に披露することに
意味があるというか
子どもに成功体験させるように
ママたちにも
自信をつける
楽しくていい場になってほしい】

何かやってみたいと思うことがある方いましたら教えてくださいね。



昨日も有意義な時間を過ごせました♬


【4月のヨガレッスン】
毎週金曜 毎週金曜10:00〜11:15
場所は、金屋南地区市民館 2階和室
(金屋橋公園近く、佐奈川沿いの公民館です。)
料金 1,500円

当日予約も大丈夫です。
マット無い方もレンタル可(200円)です。

難しいポーズはしませんので、初めての方やたまたま時間が空いた方もどうぞ(*´ω`*)


ご予約は、
sukhashala@hotmail.co.jpまでメール📩

よろしくお願いします❤️


Asami 

最近の力作。
{DCA620BA-0047-4170-A395-CBF0183AF158}

{CB592A61-99AA-4BDF-A726-A4E952FE0685}

Have a nice day!!