子連れヨガ 次回は3/5と3/19 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

昨日は子連れヨガでした(*´∇`*)
{D30B1D21-5FBB-44A4-B05B-5DA862F1CBED}
やってる時の写真を撮ってくれました♬
私も子連れヨガです。


スクワット!
これは妊娠中からやれる筋力アップの動き♬
つま先より膝が前に出ないように注意です。
{9BCABA54-DEF4-4A28-9824-E46905E13AAD}


今回は、「リラックス」というより
「筋力アップ」を意識して行いました。
特に下半身。

私自身、妊娠出産を通して、
筋力が落ちて、
日常生活の不便さを感じたので。

また、動いたあとの方がリラックスしやすいときもあるので。


レッスン後には
「足がぷるぷるした。」
「もう筋肉痛がきそうな感じ。」

と感想をいただきました。

動く機会さえとってしまえば後はやるしかないです。
運動不足の方是非に〜^_^


来月の子連れヨガは、
3/5(月)13:00〜14:00
3/19(月)13:00〜14:00

を予定しています。

通常レッスンは、金屋南地区市民館で毎週金曜10時より行なっています。

豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市 豊橋市 新城市 蒲郡市からどうぞ
Tel 0533-95-4939
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

小腹が空いたAsami