太陽礼拝108回 2018年ver. 終わりました。 | Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

Sukha Shala(スカ・シャーラ) Asami

しあわせのアンテナ修理人 横田亜砂実です。
あなたが今、なんだか満足していないのは、
ここまで頑張ってきて’アンテナ’が不具合を起こしてるだけ。
瞑想・感情、感覚の自己改革を使って、
自分軸を保ち、楽に幸せに生きるコツをお伝えします。

こんばんは。

今年も太陽礼拝108回のイベントがありました。


30名近くの方がご参加くださいました。
ありがとうございます😊


挑戦する人は挑戦する。
頑張りすぎない。
{558B0B07-0142-4F3B-939D-C3F165EE771C}
みなさん、それぞれのペースで行っていました。
動く瞑想!!!


娘ちゃんを連れて行かせてもらいましたが、
良い子で見守っていてくれました。
{4443F031-EB18-4B11-8243-3B637A766F86}


シャバアーサナで締め。
{F45CEF2D-17CA-4B7D-8F9C-9CE5D1B9C0FA}

みんなでパシャ
{77EAB6CA-944F-453D-B6C1-A1DC52A7752A}

今年のインストラクターbyヨガノワ
{0F6D1356-159F-4D72-958D-8EB523029476}
豊川豊橋新城周辺のヨガがもっともっとみんなに広がるといいなぁ。


今日も良い時間を過ごせました。
また来年も楽しみ✨

参加された方、インストラクターのみなさん
お疲れ様でした( ´∀`)
そしてまた来年も〜!


次のイベントというと、5/4に吉田城周辺でパークフェスタがあります。
三の宮開館(だったっけ?)でヨガイベントも予定していますので、
興味がある方は是非お越しください❤️
また詳細が決まり次第アップしまーす!




明日からまた1週間、
浅い呼吸になってないかチェックしながら
過ごしてみませう( ̄∇ ̄)


豊川 豊橋のヨガ教室 Sukha Shala

愛知県豊川市 豊橋市 新城市 蒲郡市からどうぞ
Tel 0533-95-4939
メール sukhashala@gmail.com
ホームページ http://sukhashala.jimdo.com

お風呂でブログ書いてたら茹だりそうAsami