お姫さまのお誕生日会♡ | すけっとファミリーのブログ

すけっとファミリーのブログ

日々の活動やデイサロンりふれの様子をお知らせしていきます。
また、私たちのホームページもありますのでご覧ください。 http://suketto-family.jp/


こんにちは!
スタッフの山盛です。

本日のデイサロンりふれはあるご利用者様のお誕生日会でした☆

{67CDA56D-4989-497B-B15E-17DFCE8FC66A:01}

りふれのお誕生日会は、ひと時だけではありません!
その日1日すべてをお1人の為に尽くすのです。
BGMや入浴剤にまで拘りますよ♪
お化粧やドレスだって着て頂いちゃうんですから☆

{6ED6127A-8CCB-465A-B882-D2310A78F0CA:01}

お昼は七夕ランチということで素麺でした。
では、おやつは…?

{A4BABF5E-3AF9-4E74-AFD1-6AD76EB2F5CD:01}

チョコがお好きなご利用者様でしたのでチョコケーキです!
もちろんハッピーバースデーの歌やプレゼントもありますよ。

お陰様でご利用者様から
「こんなことは初めて。幸せな1日でした。」
というお言葉を頂き、私は感無量でございました。

 次は週末に男性ご利用者様のお誕生日会です。
これから気合いを入れて準備していきたいと思います‼︎
ご利用者様の笑顔が見たいから…。

乞うご期待っ☆