1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 13:30:42

集合。

テーマ:ブログ

前回お伝えした通り、今日でで店を閉めてしまう、焼肉『桃香』にマリノス軍団が集合。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0698.jpg

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0687.jpg

この日は皆で残ってるビールと肉を食べつくそうと大盛り上がりアップ

下川さん、山瀬、小椋、哲、竜二、さかてぃ、健太、遅れて大介、勇蔵が集合した。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0696.jpg 下川夫妻。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0692.jpg 下川さんの息子の将。

来年高校生で、すでに身長抜かれましたあせる

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0689.jpg 山瀬と小椋。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0688.jpg さかてぃと健太、隠れて勇蔵、手前の足は竜二。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0693.jpg 駄目押しでさかてぃ。

皆バカばっかですニコニコ

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0697.jpg

最後はばあばに皆で寄せ書きした、サイン色紙を渡して終了となりました。

ほんと店が閉まってしまうのは寂しいけど、色んな事情があっての事なんで仕方ないです汗

10年間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

2010-08-27 13:00:43

おまけ。

テーマ:ブログ
中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0671.jpg

マックのおまけが欲しくてLLセットを購入してしまいました(´ψψ`)

ビックマックが欲しかったんやけど、店員が『中身が分からないので選べません!』と言うので、仕方なく家に帰ってから触ってみたんやけど…

明らかに触ってわかる!

ハンバーガーやと分かったんやけど、高さが足りやんなぁと思ってたら、案の定、フィレオフィッシュやった(・・;)

まぁこれも可愛かったから納得しました。

でもやっぱビックマックが良かった(o>ω<o)

コンプした人いるんでしょうか?

でも全部集めようとしたら…

太ってまうやろ~(・・;)
2010-08-25 20:08:26

トップゲーム。

テーマ:ブログ

今日は釣り友達のお兄様方と釣りに行ってきました。

朝から風が吹く中、シーバス&鯵釣りのリレー釣行アップ

朝4時半出船だったんで、前に書いたように遅れるのが嫌いな僕は出船場所に3時半には到着チョキ

勿論、まだ皆着てる訳もなく、車で仮眠をとって待ってましたぐぅぐぅ

朝一まずは鯵を狙うため、風が強く吹き荒れる中、アンカーをうつが、潮の流れと喧嘩して上手く船のポジションがきまらへんだけど、コマセを詰め底まで落としたら、すぐにHIT!

何匹か釣った後、ポイントを移動するものの、アタリが遠く、お土産分だけ釣ってシーバス釣りにチェンジDASH!

シーバス釣りにチェンジしてからは船上がお祭り騒ぎクラッカー

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0675.jpg シャワーブローズ。

トップに出るわ、出るわの大騒ぎ状態アップ

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0678.jpg お兄さん達をバックに・・。

船内、今日一の75cmを釣り上げるのに成功ニコニコ

なんと4人で100匹ちょい釣りました!!

すべてトップでの釣果です。

僕にはちょっとしたトラブルが2つ程あったけど、全員満足して帰宅。

秋にはもっとサイズがupアップして楽しめるとの船長のお言葉耳

行くしかないでしょグッド!

帰宅後は持ち帰った鯵を調理。

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0681.jpg

中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ-NEC_0683.jpg

お刺身とフライにして食べたけど、なんの臭みもなくめっちゃ美味しい合格

もうちょいすれば、鯖やイナダも釣れるやろうから楽しみアップ

今度は何を釣ろうか!?