いやぁ,実は金曜は飲み会があって,帰ってから,バタンキューで寝てしまいましたあせる

(そうそう,しみやんさんちょっと出張して教えて下さい。何で『バタンキュー』って言うんですかね(笑)。)


朝起きたら,視界が明るい…電気はついている…コンタクトも入れっぱなし。シャワー浴びて,出てちょっとだけのつもりで横になったのがまずかったね(゚_゚i)


さて,今日は昼から行動開始。昼食を『こ~ひ~屋』で摂り,神戸駅に出ました。

今日はちょっと贅沢をしてしまった…普段はYシャツ,自分でアイロンかけるのに,ちょっとクリーニングにお願いしちゃった(-。-;)


実は,昨日の飲み会でバブちゃん(毎度おなじみ,私の隣の席の飲み助です(笑))と話してたんだけど,彼はクリーニング派とのこと。私は彼に対し,


「自分でアイロンかけたシャツ着るのも気持ち良いよ音譜


などと偉そうにのたまいました(笑)。

それが,舌の根も乾かぬうちにクリーニングにだしている…汗


いやぁ,今日はちょっとアイロンかける時間なかったの(;^_^A

ほ,ほら。臨機応変って言葉あるじゃない(笑)。



さて,今日はこれ位で寝るとします。明日も一日楽しんでいきましょいビックリマーク



追伸

そうそう,6月に入ったので,壁紙,紫陽花にしてみました。梅雨ももうすぐ来るのかな。