手術が無事成功


病室で待っている家族のもとにもどった



手術前に注入した麻酔がきれて

目が覚めた



目が覚めた僕は異様にテンションが高かった



うっすらと記憶がある

(意識ははっきりしていない感覚)



まず母さんに鬼絡みをした



「お前馬鹿にしてるんやろ〜」


「俺は至って冷静やからな〜」


「どうせ変なやつやと思ってるんやろ〜」



意味のわからない言葉を連発した



横にいた姉はバグった僕を見て

笑ってくれていた記憶がある



母は手術後のバグについて

看護師の知見を持って解説していた



当事者の僕は

恥ずかしいのだが言葉が止まらない感じ



手術後にバグる人は少なくないらしい



看護師さんがきても

鬼絡みをやめれなかったので相当恥をかいたが



今となっては貴重な経験ができたと


ポジティブに捉えることにする