昨年10月にオープンした

豚骨ラーメンのお店!

「一兆」さん


ようやく来れました~チョキ


うま屋さんの跡…

個人的にはうま屋さん好きだったのになショボーン


期待しちゃおルンルン


昼時は結構混んでました!

自分達も待ちました。


数分で案内されていざ注文です



やはりここは豚骨ラーメンにします
堅めが好きなのでバリカタですおねがい
粉落としまで選べるのはここら辺では貴重ですねラブラブ

堅さ丁度よかったですチョキ
スープも飲みやすいですし
美味しいです飛び出すハート

チャーシューは大きく薄めカット
焦がし葱が少し入ってて香ばしいです。

それと名物というチャーハンも注文しましたチョキ
チャーハンの上にフワフワ卵と肉味噌。
チャーハンはかなり薄味で
肉味噌があって成立してる味でした!
ノーマルはどうだろ??
今度食べてみたいですラブラブ

唐揚げは…はずせない(笑)
味のバリエーション多いですが
まずはシンプルに塩で拍手

この唐揚げは美味しいですね爆笑

これも絶対頼んでしまいそうですニヤリ

ちょっと提供時間が遅めですが
味は満足でした!
次は時間に余裕をもって来たいと思います

ご馳走さまでした照れ