今年もやってきました!


名古屋のラーメン祭り爆笑


初めていい天気だー!


参戦は第3幕です

天気がいいせいか
人が多い!!
今まで大雪だったり大雨だったりで
人少なかったので笑い泣き

ではまず1杯目!
普段は選ばない味噌ラーメンに挑戦ですニヤリ
個人的に味噌と醤油は好みのものに当たらないので
食べないんですが
こういうところなら美味しいかも?って思いましてチュー

トッピングルンルン
隠れちゃったけど
700円の特盛り飛び出すハート
とうきびバターがオススメってなってました。
コーンバター…そのまんまですねw
てっきりバターにコーンの粉末でも練り込んで
乗ってるとか想像してました笑い泣き

でもラーメンは
麺がもっちもちで美味しかったです!
チャーシューの量ハンパなかったですラブラブ
炙ってあるけど固くなかったです拍手

2杯目いっちゃいますか!
と先輩と覚悟決めました!
私はハマグリ塩中華そば!
先輩が雲丹そば!

トッピングマシマシ爆笑
なんだか店員さんの言われるがまま乗せましたw
肉団子とうずらはいらなかったなぁアセアセ
でもハマグリ出汁がしっかり味わえて
美味しい一杯でした!
先輩の雲丹も1口いただく!

う…うまーーー酔っ払い
これ一番好きだ!
雲丹の主張強すぎなくて
程よく雲丹を感じました

これで終了ですルンルン

来年も来れたら嬉しいなぁ~ラブラブ

ご馳走さまでした照れ

このあと名古屋をもう少し堪能してきましたチョキ
それはまた明日~飛び出すハート