今日は今年初の家族サービス!


お小遣い少ないけどオタ活を控えて

大好きなBBQをご馳走します爆笑


ということでラグーナテンボスへ!


生憎の雨でしたが屋根付きだしルンルン


この冬2月までの限定!

食べ放題(全部じゃないです)が人気!

なので冬のBBQですが満席ですアセアセ


予約しましたよ~チョキ

2時間4800円。

ソフトドリンク付きラブラブ

食べ放題以外のものを貰える

ごちそうチケット付き。


いざ!

どーん!

前回来たときは金額気にしてしまって
あまり食べれなかったですから笑い泣き
気にしてたけど5000円くらいにはなったから
食べ放題がいい!

ちなみにこれら全部食べ放題ですラブ
このピザは名古屋のピザ大会で優勝している
有名店のお店のやつです!
これも食べ放題拍手
炭焼きですしめちゃうまでした!
このオマール海老はごちそうチケットでニヤリ
生け簀から出して捌いてもらいました。
ピクピクと…可哀想ですがいただきました拍手
弾力すごっ!

でも…4人で行ったからチケット4枚で
ごちそう物を1枚ずつ使おうかと思ったら
オマール海老は4枚必要だと笑い泣き

この時点でめちゃくちゃ満腹チュー
お腹150%きてました…
もう少し考えて持ってこなきゃ…
食べ放題初心者みたいな状態でしたアセアセ

なのでラグーナテンボスのマーケット見てたけど
なにも買う気が起きず…
(定番のえびせんべいとイカ焼きは買う決まり)
サーティワンの前で休憩したけど
食べたいのに食べれなかったですショボーン

そしたら母が「わらび餅買おう!」
重たい体に鞭打って買ってきました。
もう…海鮮の匂いもヤバかった状態笑い泣き
でもなぜか帰宅して
お風呂入ったら食べたくなった。

というか家族全員あれだけ苦しんでたのに…
夕飯はいらないと部屋に籠ってしまった奴も出てきた
わらび餅~爆笑
きなこ
抹茶
ほうじ茶
です。
ふわとろ~ラブ
これ…病み付きだわラブラブ

家からそこまで遠くないし
また行こうと決意しました。
今度はマーケットで海鮮食べたいと思います

しばらく焼き物はいいやアセアセ
夕飯は当分の間は野菜や豆腐にしたいと思います

ご馳走さまでした照れ