満開の桜と・・変な動物!? | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま お仕事終わった方、まだまだ残業な方・・いかがお過ごしでしょうかw




さて・・昨日は地元の友達との飲み会でしたが・・


チョイ前に木曜日(平日)に飲みすぎて・・えらいこっちゃになったのを踏まえ・・



でも・・少しちゃっぱづいて・・午前様(ぇ 


(     ≧     ∇     ≦     )ブ ハハハハハ



だって・・桜があまりにもキレイだったから・・・(言い訳MAXww)
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0767.jpg


っで・・今日は朝から前ほどの(酔って)気持ち悪い感じではなく、


天気も良く・・気持ち良いな~♪っと事務所の外に目をやると・・・


植え込みの端っこで・・(((( ;°Д°))))ガグブル(((( ;°Д°))))ガグブル


している・・見た事もない小動物を発見!



(;゚Д゚)!


なんか・・みすぼらしい出で立ちだったので・・可哀想やな・・と、


野良猫用に買っておいた餌を・・・あげた・・・


それが・・コレ↓
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-DSC_0768.jpg

アルマジロ!? ∵ヾ( > ε < )ぶっwwwwwww


の・・訳もなく・・・



タヌキさま でしたww(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


※画像クリックで大きく見れますww


ただ、こいつ・・毛が抜け落ちてまして・・皮膚病みたいで・・なんか可哀想なんです( ;∀;)



ってか!そんな事より・・タヌキ君・・ウチの近所に居た事が珍しいwww



よし!


これで・・タヌキ君に恩を売ったので・・・・(ΦωΦ)フフフ…


KYORAKUのタヌ吉くん(プレミア)出まくりやなwwwww
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆



よし!マイホに凸撃~~♪о(ж>▽<)y ☆



って・・パチは打たないですけどねw


∵ゞ(≧ε≦#)ぶwwwwwwwwwwwwww