おはざますw | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 今日から11月・・早いもので今年もあと2ヶ月やね~(´Д`;)



先月・先々月と荒い収支報告で・・ちった~ドーンと余裕の月が欲しい今日この頃・・



気を取り直し・・昨日の・・


☆すけ☆さんの「今日の回収」いってみよーо(ж>▽<)y ☆



昨日は一昨日の番長2稼働で狙い台を攻めてやろうと夕方から突入したのですが・・


当然、空いている訳もなく・・狙い通りガンガン出てる・・( ;∀;)



なので・・とりあえず・・番長 18-2 100Gやめの台を選択



たぶんこの台は2回の超番長で伸びたんだろうな・・って台www



投資3K目 180GでBB


コレはノマレ・・追加9K BBから777揃いし頂RUSHへ


抜けて100G以内に弁当箱解除から青777BBからの・・


777揃い×3 о(ж>▽<)y ☆


その2セット目の途中・・・対決中に・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1351697072807.jpg

最強チェリー降臨!Σ(゚д゚;)


この後・・赤BBを消化し・・この分から・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1351697089051.jpg
仁王でドーーン!!о(ж>▽<)y ☆


まぁまぁこんなもんでしょ・・


っで、3セット消化し・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1351697100831.jpg

さらに・・RT中にもう1個出てきて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1351697116701.jpg

この後、すぐにBB引いて・・777揃い×3(30G×3)


っで・・結果
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1351697136116.jpg
くっ・・2000枚届かず・・(ノД`)


流すと・・1730枚


この後、マクロスに8Kお布施し・・



新台の「おそ松くん」(パチ)に3K勝負し終了・・



昨日の収支


投資 23K


回収 34.5K



うむ・・増えた!(   ≧   ∀   ≦   )ブハハハハハハ



さて・・今月はどんな月(ツキ)になるんやろww



乞うご期待!(ぇ-