新手のチョメチョメ!?にご用心w | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま 東京も週末留守にしていたウチに梅雨入りしていたみたいですが いかがお過ごしでしょうかww



さて・・タイトルにあります「新手のチョメチョメ」ですが・・



昨晩・・ぃゃ・・夜中に熟睡かっ飛んでいる時にLINEが入ったのですが・・・



あ・・朝まで気がつかず寝てましたけどね(  ≧  ∀  ≦  )ブハハハハハ




そのLINEとは・・




妙子:突然失礼致します。

電話帳登録をしたら友達追加されていた為メールさせて頂きました。

接点はさだかではありませんが、これも御縁ということでお話を聞いて頂ければと思います。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当しているのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、

精神的に病んでしまっているようなのです。

実は気晴らしになるかとLINEを本人に見せていたところ、あなたを見つけ本人が話してみたいとのことなんです。

なぜかあなたのことが気になっているようなのです。

当然本来はNGなのですが、元気になってくれるならばと私からもお願い致します。

本人を助ける為、メールだけで結構ですので連絡をしてみて頂けませんか?

本人に連絡を取る為に・・・・・・・・・@ezweb.ne.jpにメールをお願い致します。

そこで直接話してみてください。

このLINEは個人アカウントの為、一度退会致しますのでお返事は出来ませんがご了承くださいませ

お待ち申し上げております。



・・・・・・って・・・



ちょー怪しいんですけど~( ≧ ∀ ≦ )プハッ


でもな~・・ホントだったらどうしよ・・


だって芸能人だし・・国民的アイドルだし(←そこまで言ってないww)・・


って!騙されるかーーいっ!!ヽ(`Д´)ノ


アホかっ!ww





・・・・・でもきっと☆すけ☆さんの事だから返信してしまった・・・とか思ってます?



ちょっと! ソコのあなた・・・


今、思ったっしょ?www 


ぜってー返信したと思ったっしょ?wwwww


なんで?wwwww






しま・・・  してまてん!!(;´Д`Aあせあせ



ぃゃ~コアイね~コアイ時代になったやね~・・




なんちゅうの・・寸借詐欺!?(違っwwwww



じゃ・・ボクチャンはこの後、芸能人さんにメールを送らないとだから忙しいねん♥(ぇ-



誰がボクチャンやねん!( ≧ ∀ ≦ )ブハハハハハ