とりあえず・・ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

連敗脱出してまいりましたw



もう打つまい・・っと思ってた番長2



本日0-0 499回転の処女台


前日970Gボナスの後・・


「まさか・・W天井は無い・・だろう」っと回す事・・



980G バケ |||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン!


(((( ;°Д°))))ガグブル

(((( ;°Д°))))ガグブル

(((( ;°Д°))))ガグブル



コワイコワイ(笑)



そこから30GBB(操で消化)


すると・・ルーレットが・・


(頂)・(頂)・(頂)・虹(頂)・・・っで頂RUSH


チョイチョイ上乗せもしつつ・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1331557284539.jpg


投資18Kだったので・・


2Kは赤ドン~雅~に入れて・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1331557297673.jpg

雅RUSHにも行ったが・・回収0



本日 投資 20K


回収 1200枚



とりあえず・・連敗脱出したけど・・・・(-"-;)う~ん…。。



さてこれから復活・・する・・かな?( ´,_ゝ`)プッ



※どうやらこの記事あがってなかったっぽいですな(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ