好感触と3連勝♪ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

工~皆さま こんばんはw



前ブログで(株)櫻山 オウザンクロワッサンラスクを紹介し・・


http://rusk.main.jp/


愛しのコーシーレデーちゃんにあげたところ・・・



「マジうま!!」

「何なの?このうまさ!!」


と、好評価を戴き、ポイントUPUP し・・デレデレデレデレしております(笑)



ぃゃ・・コレ!本当にラスクの概念を覆す美味しさですので、皆さんも是非!お試しを♪




さて、稼動ですが・・



おととい、 CRめぞん一刻の逆転勝ちから翌日の昨日


番長で10Kで1台目を使い・・2台目・・12Kから通常からの頂RUSH突入から・・


漢気ループもチョイさせつつ・・


BB中の777揃いで・・
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1330697273136.jpg
+100乗せ・・このBB中にあと +30、+30と3回揃い・・ノリノリに・・


昨日は投資 22K 回収 37.5K(1875枚)



2連勝で迎えた今日


今日は北斗から・・


1K目・・モンキーのロゴ無し260回転の台が空いたので・・やめ


モンキーで1K目 超抜から20Gに移行し・・


304G超抜解除 コインが持たなかったので追加1K


このSG rush中 リールがブルブルブルブルして1set単発でしたが上乗せ合計190Gとまずまず


128G抜けして流すと・・314枚


そこから番長に17Kを投資したところ・・


BB中に777揃いはするわ、RBでも30G目に昇格し、尚且つ777揃いもするわで・・


頂RUSH中も
☆激・オヤジスロッターの逆襲☆-1330697283737.jpg
展開がよく・・


番長では900枚くらい獲得し・・


今日は投資 20K  回収 24K(1200枚)


地味に3連勝♪しました~о(ж>▽<)y ☆



まだまだ先々週の-66Kは回収出来てないですが・・(^-^;)


月も替わって、ツキも少し戻ってきたのかな~ww



明日は5スロのホール、日曜はオレは初めて行くホールで実戦予定です♪


乞うご期待ww←(ウソ)



明日は久々にエウレカセブン全ツッパの予定wwww(今さらww)


・・・たぶん飽きるな・・(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ