ケロットで3000枚オーバー♪ | ☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆激・オヤジスロッターの逆襲☆

☆★ときに押し順ミスもするけれど、私は今日も打ってます★☆

今日は仕事でヘマばかり・・・・・(-"-;)…


終日いいトコ無しの1日で・・


社長(親父)と対立し・・


気分最悪・・・・・・・(-"-;)クソオヤシめ゙…。。



っで


こんな日は出ないな・・っと仕事終わりに洗濯しながら一瞬ふて寝し7時頃に


「やっぱ行ってみんべ・・」っとマイホに突撃



忍魂・・


本日 0-3 245回転の台


これに5Kを投資し・・ウンともスンとも・・(´Д`;)


KELOT・・


本日 0-2 226回転の台


これ・・1K目に 777(335枚)


これがBBばかり200G以内に4連し・・


「あっ」っちゅう間に 1箱勝ち盛りо(ж>▽<)y ☆


少し使って・・やめ・・



流すと・・850枚(17000円)


1万を両替してたので・・残り4Kある・・・



また・・忍魂・・


2Kを使うも・・今日はダメダメ・・(^-^;)


っで


また・・KELOT・・(別の台)


この台・・追加投資しちゃ~バケを繰り返してた台


本日 3-9 156回転の台


「そろそろBB来るかな?200まで残り2Kでやめよう~」っと


投資1K目 777 о(ж>▽<)y ☆


そこから・・・・・


あれよ・・あれよ・・と


BB(335枚)ばかり、200G以内に・・


BBばかり 10連 しました~о(ж>▽<)y ☆


店内に「蛍の光」が流れる閉店5分前まで・・


あと1時間あったら・・もう少しいけたのか?ww


流すと・・2500枚((((((ノ゚⊿゚)ノ


本日の収支


投資 9K


回収 3350枚 67000円


本日 58000円 勝利!!!!!



恐るべし・・Aタイプ(  ≧  ∇  ≦  )ブ ハハハハハ


ツボにハマればARTでチマチマ出すより手っ取り早いwwwww



まったく・・今日のイヤな事・・吹っ飛んだww


確執は残りますけどね・・(-"-;)…。。



最後は今日のご褒美


ローソンで売ってる・・

「プレミアムロールケーキ」 150円
☆至福のひととき☆-2010082523070000.jpg


スプーンで食べるロールケーキですww


美味いらしいのでツマミにと、買ってみましたww


コレ!マジうま~~о(ж>▽<)y ☆


皆さんも お試しを♪