私は、この週末は友達の結婚の報告会に参加のため、

地元へ子供達と一緒にかえった。

この日に旦那と女はあわせた。

朝、大きな荷物を車に入れる私をみて、旦那は女にメールする。

「荷物大きいから泊まりで間違いないょ」

私が出発すると、旦那は女を迎えにいく。

2人のメール内容を読むと・・・

旦那の好きな城めぐり、歴史探索。

2日間ずっと雨。

車の中で無言だった様子。

でも、女は

「無言の時間を2人で過ごせて、2人の関係がまた別のものに変化した気がする」

と、愛情表現している。

バカじゃないかと思った。不倫愛に溺れすぎてる。

私なら、たくさん話して笑って、過ごす方が楽しい。

そして、宿泊はラブホテル。

ただのエッチ旅行じゃないか。

せめて、ホテルや旅館にとまる・・思い出旅行にするべきだろ。

男として魅力ナイ。

そして・・旦那はこのホテルのメンバーズカ-ドを持って帰り、

今まで行ったラブホテルのメンバーズカ-ト同様に

首から吊している社員証の裏に隠し入れた。