すべてをリセットしたい。

なんか上手くまわらない。

ひとりで子供たちを育てるなんてできない。

家でのんびりしたい。

仕事やめたい。

子供たちと夏休み一緒にいたい。

幸せなふりするの疲れた。
全然幸せに感じないのに、6年前の仲良し家族なんて存在しないのに、

周りからみれば、私は6年前と同じ幸せな奥様。

どこに行っても、旦那のこと聞かれる。知らない人から「奥さん」と言われる。

あ~、すごく疲れた。

言いたいコトはこれだけ???

いつも「これでよかったのか?」と問い掛けてくる私に・・・・ムカつく。

のんびり家の片付けしたい。

ひとりになるのがすごく怖い。

いろんなトラウマすててしまいたい。

あ~結婚して、新しい家族作りたい。

・・・精神的にだれかに頼りたい。

消えない約束してくれる人いませんか?

ふぅ・・・心の声吐き出した。

さて、明日からまた現実と向き合わなきゃ。