先日、行政が行った胃ガン検診に行った。

バリウムをのんだ。

・・・・今日、結果の手紙がきた。

「胃隆起性病変」

????ん?なんだ?

来年も必ず胃ガン検診受けるようにかかれてる。

たしか・・・35歳の時にバリウム検査した。

小さいポリープがあるょ。と言われた。

旦那の不倫発覚後・・胃カメラした。

胃は綺麗だけど食道が炎症をおこしてる。と言われ、痛みの原因がわかった。

なんだろ~。

胃の痛みはある。食べると胃が痛くなるから、食べ過ぎないようにして、

食べる回数を増やすようにしてる。

発熱するまえの胃の痛みは尋常ではない。

体を伸ばすコトができない。

胃カメラ行ってこよ-かな。

でも、地元とはいえ、引っ越ししてきたばかりで・・いい病院も知らない。

それより、病院行く時間が取れない。

鉄剤すら・・もらいにいけてない。