今年最高の1枚

6月19日

ご存知
敬愛なる堀田光哉先生との
ツーショットです

先生はとても穏やかで
素敵な方でした

なんせ私のヒラメ釣りは
先生の動画を何十回も見て
勉強していたもんだから
実際にお会いした時は
緊張しっぱなしで
いい歳こいて
なんか恥ずかしかったな~

来年も
先生に近づくことができるよう
精進しないと…

ところがちょっと
困ったこともあって…

先生はSHIMANOのプロアングラーだから
ネッサとステラの組み合わせで
いーんでしょうが

私は投げの時はSHIMANOだったけど
ルアーにしてからはDAIWAに
切り替えちゃったので

セルテートがいいのさね…

というわけで先生
私は一念発起して

セルテート5000swを
新春早々買うことにします

竿もオーバーゼアがいんだけど
夏のボーナスまで我慢だな

来年も
サクラマス
ヒラメ
ブリを主軸に
ちょっと
鮭も始めてみよーかと
いろいろ考えながら

皆さんのブログを
引き続き参考にそして
励みにさせていただきながら

釣り道に精進してまいります

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします