なんか状況が… | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ釣行なう。

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ釣行なう。

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんにちは(*ˊᵕˋ*)


この日は昼前からポイント入り波


なんか状況が…


前回と同じ感じが…


この状況…撃沈だったので…(笑)


風向きほぼ向かい風ダバダバ…


かなり好きなシチュエーションですが果たして…


そこそこしか飛距離出ませんがライン引っ張られずにフォールも安定してるんで照れ


開始数投目で…






サイズは…でしたがやっぱり嬉しいですルンルン


その後まもなく風向き変わっちゃって釣り座を移動。


ん…!?


これも前回と同じです。(もちろん風向き変わってこのパターンはよくある事なんですが)
何となく嫌な予感が…タラー


でもさっき1杯釣れたしグッ


それでも潮の重みを感じられやる気は満々です(笑)


しかし程なく潮がスカスカに…


やっぱり前回と同じ!?


少し休憩して再開すると先程よりも潮が効いてる感じです。


集中して投げ続けるもまったく反応ありませんガーン
前回は1杯も釣れませんでしたからこの時点で釣れてるから…
と自分に納得させようとしますがなんか払拭出来ない…(爆)


休憩してた時にちょいお買い物に行って今夜のおつまみゲットんしてきたのでそこそこの時間に終了しました。


前回…今回よりも潮は効いていませんでしたしまったくダメでしたがその後が的中するのも…だったしおつまみで買った生シラスを孫に食べさせるために届けなきゃもあって…照れ


続けていたら…


結果はわかりませんが…(笑)


孫に届けて宅にて晩酌ルンルン


今夜は生シラスとカツオのヘソラブ





孫の喜んだ顔と美味いつまみでまた頑張れそうです照れ