相変わらずの… | ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ななここじいのエギング&フラットフィッシュ

ブログの説明を入力します。
御前崎エギングメインにフラットフィッシュ少々…
EXR-710 Stream Booster他でアオリイカを…Flat Fish Program ShootingSurf96他でフラットフィッシュを…
このタックルだからこそ…このタックルでなきゃ獲れなかった一杯を楽しんでいます♪

こんにちは~(^_^)ノ


相変わらずの…


久々更新(爆)

そして…


久々の…


釣果報告できます


当日…


いつもの年寄りの性で目が覚めちゃった(^^;)


布団から出てみると意外と寒くない…


行くしかないでしょ波

ポイントにはすでにそこそこのアングラーさんがいます。


あまり歩きたくないじいさんは近くの空いてる所に照れ


まずは廃盤ハウンドファングを投げ倒し反応みますが…


沈黙…


買ってはみたものの釣った事の無いかっ飛び棒に変えてみます。


潮に乗せラインコントロールしながらドリフトさせて…






シーバス!(^^)!


少ししてコノシロが回ってきましたが私には青物釣れません(>_<)


泊まりに来てる孫2人に魚見せたくて保育園行くまえに間に合うようにそそくさ終了しました。


めちゃ嬉しい釣果です(o^^o)



後日…


予報では比較的暖かい朝…


なのにメチャ寒い雪


しかもナイトワーク後の晩酌が残ってるし朝マズメはパス(笑)


先にポイント入りしてるI君に情報聞くとメチャ寒いしものすごいアングラーさんなのに釣れてないとのこと。


彼に差し入れコーヒー持って社長出勤(笑)


寒くなく風もほとんど無く快適アップ


釣れなくても気持ちいい時間が過ごせそうですキラキラ


ナチュラルカラーのシンペン投げてみるも反応無し。


潮は左に…


流れ結構キツいんで重めのサンティス~フリッパーに…


小刻みに移動繰り返してると…







待ちに待った本命のヒラメラブビックリマークアップ


チョー久々っすチュー


その後ちょっと粘ってみましたがアタリ一度あったものの…💦


それでも貴重な1枚を手にする事ができました。

そしてアレとコレの入魂完了ラブ


これからものんびり気持ちいい釣りができますように…ニコニコ