好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミント以外なら何でも?

歯磨き粉を連想するからなのか,母娘そろってうちはミント苦手です。

チョコミント,見るだけなら可愛い色合いだと思います。


同じグリーン系なら抹茶アイスがいいなニコニコ💕

基本,バニラ(ミルク)があれば。
チョコも良いけど,少し喉が乾きません?

醤油味は…。不味くはない💦
みたらし団子のタレを舐めてるようなアイスでした。

王道はバニラですよね?


↓この仲良し&息の合った盗み食い?素敵✨✨✨



余談ですが,知人が引っ越しで要らなくなった冷蔵庫をくださることになりました🎵

これで,いつでもアイス🍨が食べられます。
江戸時代のように,氷を買って来て,布やら断熱材で包んで一晩凌いだお茶やヨーグルトを食べていたこの半年近く。

捨てる暇もお金もなかったので,壊れた冷蔵庫はレンジ台としての役目だけ担ってきました。

凝視捨てるのにもお金が要るけど,買うよりは安いので,今週中に廃棄しなくては。

テレビは無くてもなんとかなるけど,さすがに冷蔵庫は,これからの季節にないと困りますね。
アイスクリームサイダーも贅沢品でした。

熱が出ても,保冷剤もポカリも無かったし(笑)。

文明の利器。
コンビニを私の冷蔵庫だと言い聞かせていた,この半年。

右開きとか左開きとか,贅沢言いません。
🐧冷えれば良いのよ〜。

アイスも,冷たければ良いのよ〜🎵
味までこだわるな~‼