ナスを使ったおすすめ料理

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


麻婆茄子でいいんじゃないですか?
(食べませんけど。)

焼きナスくらいの淡白なのが良いです。
焼きいもみたいに芳ばしくて良いですよ。


そんななすのことより,今日は,THE ALFEEの高見澤さんがお生まれナスった日なんですよ✨←無理矢理繋げようとしてるのがわかりました?

ヒストリーで明かされたことももちろん驚きはありましたけど,やっぱり『縁』は大事ですね。

『もしも…してなかったら』が,毎秒私たちの人生には降りかかってきてますよね。

両親が出会わなかったら。

出会ってもただすれ違うだけとか。

自分は生まれてなかったかもしれないし,違う自分だったかもしれない。

同じ時代に生まれて,同じものを好きになったら(必然の)偶然が生じて,意気投合するかもしれない。

同じ時代に生まれても,タイミングが,かけ違えたボタンのようにずれていたら,仲間になれないかもしれない。

凄い奇跡を経てTHE ALFEEがあるように,アル友さんやブロ友さんとも凄い縁でここに繋がってるんですよね~。

(繋ぎ目に)THE ALFEEがいてくれてよかった。

挫けそうなときにも,THE ALFEEの歌があってよかった。

まさかこんなにずっと止まらずに(今でもコロナ禍でも)やりつづけてくださるとは,あの頃には思いもよりませんでした。

ただ,漠然と,ずっと続くといいな✨✨✨と願っていました。


元気でいてくださってありがとう。
そこにいてくださってありがとう。
生まれてきてくださってありがとう。
諦めないでくださってありがとう。

これからもよろしくお願いします。






同僚の名前を覚えられないところに親近感を覚えます🤭

ふぁぃと‼️